久々に聞いたら意味がわかりませんでした←


でも…これって意味聞けば

『幸運を祈る』

的な意味なんですってね???


俺は何故幸運を祈られたのか…


これ言われた人に今日結構話しかけられたし…

ま。ただの一言の会話っぽいのだったんですがね??


「今日暑いなー」

「暑いですねー」


みたいな会話…


この人…

夢にでてきたんですよね…

結構最初から最後までwwww


ま。

夢の話はできたようなものじゃないので置いといて。


グッドラック…

意味がわからなかったその状況…

返す言葉も見つからずwww

ちょうどのタイミングだったんで「タイブレーク」のこと聞きました。


まったく適当な人で…

「えっとな…タイブレークってのは…ま。先生が教えてくれるってww」

テッキトーwwww


でもそんな感じのがうつってきている最近の俺…


これはピンチ!!!


ちなみにこの記事はただグッドラックのこと書きたかっただけなんですww