書きたいこと…

やっぱり部活ですねwww


俺なりに楽しいこと満載な部活なんで!←


試合練習…しましたよ…

ものっすごくプレッシャー感じる…

「オモシロくない試合になりそうだ…どうしよ」

とか何回も考えましたよ!!!


一面しかないんで…みんなが見てるってのがプレッシャーなんですよwww

本番だったら別の場所で同じ高校の人がしてたらちょっとは負担が少なくなるでしょ??


んでその時にポールのとこにあるハンドルで足ぶつけたし…

その場では気づかなかったけど…痣が!!!


いつになったら俺の身体から痣は消えてくれるんだー!!!


なんか…顧問が部員を集めて言ってた言葉が…


「彼氏と彼女でもお互いの気持ちはわからんだろ??

 だから言葉をかけあって助けあっていくのと同じだからな??」


的なこと言ってましたよ…

あ。ダブルスのペア同士で言葉をかけあえって言うことを顧問は言ってました。

それのたとえらしいです。


この顧問…この前の草抜きからどうしたんだ…


若いから仕方ないんだとは思ってる。

でもいきなり顧問から生徒に「好きな人いる?」って聞くなよwwww


盗み聞きした俺もどうかとは思うが…




いつも思うけど…

長いよな…

この文章の並びは…


あ。

なんか制限で今までは更新だけはできてた携帯ですが…

つなぐことすら不可能になりましたな…

ショックですわ…


んではここで!!