何かを予知するときもあるんですね…


今日…?見た夢が簡単に言って殺し合いなんですよね←

舞台は純和風な城。

女武将たちが主に出てた…


もちろんこんな夢なんでかなりの血が夢に…

結構この恐怖に耐えれなく夜中にもかかわらず3時に一回起きてましたからねww


ま。何を予知したかって言うと…

『血』

ですね。


これしか言えません!!!


結構グロかったですよ…

だって印象に残ってるのが…

一緒に手つないで逃げてた人の手の指が皮がめくれて血が大量にでてて今にも肉がちぎれそうな感じになってる状態だったってことですかね…

特定の人物に狙われててそれから必死に逃げてるんですよ??


俺だけでなくいろんな目線からの夢でしたけどwww


見つかったら速攻殺されるんですよ?

それから逃げてたんですけど…


ま。

最終的にそこの殿様の部屋に入って殺されそうになった寸前で

目が覚めたんですけど…


この夢の続きが見たくないがため

10分ぐらい寝れませんでしたwwwww



よーし。

この話はここまで!!

今日は更新…しますよ???


特に内容詰まったことは書かないですがwww