アイス枕。


久々に使いましたよ。

特に熱が出てたとかではないんですけどね???


暑かったんで…

冷たいものが恋しくなったんですね???


気持ちよかったですよ??

冷たいしちょうどいい感じに風が入ってきたんでwww

ついついお昼寝を…

髪も切ってきたんで結構涼しい環境だったし…


起きたら友達からメールきてましたよ。


「どこまで髪切った?」


って。


どこまででもいいじゃねぇか!!!

切る前から結構短かったけどどこまでとか説明しにくい長さなんだよ!!!


って思いますよねーwww


まぁまぁ涼しい長さとしかいいようがない。

かなり涼しいともいいにくいけど…

中途半端な前の長さよりは涼しい。


十分今も中途半端ですが!!




最近…

鏡音リン・レンの下剋上(完)が結構お気に入りな燐でしたwwww