柩夢さんからいただきました!!!

では…



☆ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック


指定:跡部景吾


☆名前は?


燐だ。隣とか言ってる奴…覚えていけよ?

俺様は「リン」だ!

☆バトンを回す人5人決めて♪


今回はフリーにするぜ。

いつも同じ人に回してる気がするからな。

★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?


どうだろな?

フリーだからわからねえがアメブロないじゃねぇのか。


★↑記の人の中で一番に知り合った方は?




これもわからねえ。

もし指定してても俺自体忘れてる可能性がある。


★5人の良いところ


フリーの中もらってくれる奴は心が広いと思うぜ?


★5人を色で例えると?


誰が受け取るかわからないからな。

その人の個性が出てる色など俺には予測できない。


★×ゲームを決めてください♪


そういうの決めるのは好きじゃねぇ。

だからなしだ!

★その5人との共通点は?


俺のブログを見るって事は好きなものがよく似てるとかだと思うぜ?

たまに全く違う奴もいるがな。


★5人は自分のことどう思ってる?


人によって思ってることは違うと思うが…

何かは思ってくれてるんだろな?あーん?


★5人と喧嘩したことある?


んなことあると思ってるのか?

ふ…残念な奴だな。


★指定(口調)



そうだな…

あえて自分の嫌いなキャラってことでいいだろう。

嫌いだから何でもできるぜ?

★以上★



いやー

疲れたwwwww

なんてったって跡部様ですよ!!!


かなり似てない!!!

なんて似てなさ…

この口調ならその辺の人ジャン…


なんか…ごめんなさいww



ハァ…

明日もテニスしてきますよwwwww

これは溜息つくことじゃないですけどね???


テニス…楽しいんでwwww

フォアがはいらないんで…練習したいと思ってます…


髪…伸びてきたんで切ろうと思ったんですけど…

前髪は…中途半端に切ったら逆に目に入って痛いような気がするんですよねwww

んで一方ではそれ以上切ったら駄目だろと言われ。

また一方ではかなり短くしろとwwww


なんか部活の女子内で一番短いのを目指せって言う意見がwwwww


ま。そんなことしたら部活内でだいたい…上位5人の中には入れますよwwww

俺の中の計算では4位な気がしますwww


とにかく…

暑いんで一応親は金くれるって言うんで切ってきますよ…多分