今日は…学校から帰っていつも通りにモンハンしてたんですよ。


イャンクックを倒すべく狩りにでてたんですよ…


そしたら何を考えたか全く読めないんですが!!

弟が


「ねぇちゃんってなんか跡部なんだよなー」


なんでやねん!!!!


それは…全国の跡部ファンに失礼だぞ???

無礼な!!

この俺が跡部なはずないじゃないか!!


あと…その言葉のあとに


「めっちゃ跡部に似てる」


だーかーらー!!!

全国の跡部ファンに失礼な!!!


怒られる…いや、むしろ殺される…


しかもすぐ近くに跡部ファンいるし!!


いやーーーーーー

ま。跡部嫌いじゃないんで俺的にはどうでもいいんですが…


これが真田とかなら怒りますよ???

真田も嫌いではないんですけど…あんなの嫌だぁぁぁぁ←



さすがにこれは駄目だと思いましたね…


俺の命的にもwwww