期末テストおわって早々にあるんですよ…


ぶっちゃけ頑張ればいいんだか気楽にいけばいいんだか…


さっぱりですわwwww


んで俺バレーになったんですね??

チームのメンバー…把握してないwww


でもいつも一緒にいさせてもらってる友達の1人とは離れてるのは確実なんですよねww


やっぱり俺いつもおとなしくしすぎてるせいか…

名前を記入してた人に忘れられてたみたいなんですね??


結構心にきましたよ…

確かに陰薄くすごしてるけど…


俺の苗字だけなんか…言っちゃ悪いけど他と比べてうまくかけてるんですよww

明らかに別人が書いたような…


逆に同じ人が書いてるんなら俺の苗字俺よりうまくかけてるんで…

ものっすごく練習してんじゃ!?←

ってなる勢いですよ…


こんなことがあったら…


やる気がでるものもでないっしょ???

んで真面目ちゃんで通ってるつもりだからwww


俺をあんま知らない人は

「こいつにスポーツなんてできるわけない」

って印象があってもおかしくはない!!!!!


…しょっちゅうラケットは机にかけてるけど…

かかわりの薄めの人にもテニス部ってこと知られてたけど…


真面目ちゃんっていうか…

近寄りがたいっていうか…

暗い奴っていうか…

いつも寝てる奴っていうか…


結構周りの目って気になってるんですよ???

こんな奴でもwww


とにかくあんまり良い印象もたれてないのは確実!!

かかわりのない人…にはね???



はぁ…

とにかくまず期末テストがんばってきますよ…