たまに思うんだが…


ヤバイ…腕がなまってしまう…!!


テスト期間だからってサボってたら腕はなまっていくいっぽうですよ!!

かといって…打つにも相手がいない!!!


親はなかなかラケット届かないし、といっていつも相手してもらってる人に頼むのは毎回は駄目だろwww


さしてテスト勉強しないのにこの時間を無駄に使うのはもったいないですよねーーww


ま。

早い話勉強しろってことなんだけど…


あ。

いつも狩りには出てますよ??

だけどそれだけでは…ものたりないwwww



今日だって朝から犬に起こされて最悪だったんですから!!!


頭もとで鳴くんですよ???

窓越しに俺に向かって…

「うるさいな…誰か相手してやれよ…」

と思ってたら明らかに俺に何か訴えてるんですもん…


体がだるいのなんのってwwww

起こされて起きるって…駄目ですよ!!!


体はまだ寝てるんですから!!wwww



今日は今度こそ道をそれずに能登さんを聴いてる燐でした!!