気が合う

って言われても困りますよねwwwww


しかもくだらないことだけでwww


だって

部活中にあったことなんですが2つ。


・腹減った

・弁当を最後まで食べてなくて腹減ったって言う


って2つですよ??


俺が腹減ったっていうのをその先輩が聞いて

「2人もいた」

的なこと言ってそれを聞いた別の先輩に


「お前が腹減ったって言うからうつっていったんだろ。

 だいたいお前弁当全部食べなくて、んなこと言うなwww」


って言われてるんですよwwww


俺がボソッと「一緒の感じだ…」って呟いたらそれも聞こえてて

「意外と気が合う」

って言ってましたよwwww



腹減ったのは前からw

んで弁当は……うん!!


仕方ないってwwww


ってか俺が驚いたのは

先輩同士一緒に食べてるんですか!?

ってことですよwwww


悪くはないんですよ??

でも明らかに会話の内容聞いてたら一緒に食べてますよwwww


この先輩…

なんだかんだで俺とよく似たことしてるんですよね…


この前の校歌だって…www


なんなんだろね??www


別にいいですけどwwww



※俺はちゃんと食べ残した弁当を家で食べてます。

  捨てるなんてもったいないwww



どうなんでしょう…

なんか先輩たちの昼食見てみたいですね…

もしかしたら俺らと一緒みたいな光景にwwwwww


笑えるのに…