はい。

身長って大事ですよ。


まぁ…

テニスとかのスポーツでも大事ですけど…


私生活でも大事だと俺は思う。


子ども扱いされるって言うか…


なんとも言えないんですよねーwwwww


でもこんな身長でもたまに嬉しいこともありますよ???


たとえば…

・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。


あー

最近で言えば…


体は小さいけど


ってワードが顧問の口からでてたことですかね…


まぁほめられたのかはよくわからないんですが!


ポジティブに考えていい方向に考えてます!!!

昨日の練習試合のときに相手の顧問と話してるのが偶然聞こえたんですよ。


そのとき俺は試合だったんですがね??

サーブ権が俺のときに偶然聞いてしまったんですよwwwwww


でも嬉しいんだか悲しいんだかわからない!


小さいのはちょっと困ってるんですが…

それを絡めてほめられたと考えると…複雑な気分になりますねwwwww


ハァ…

身長欲しいです…


せめて…

155cm欲しいですねwwwww