そうなんです。

新事実が発覚したんですよ。


他人にはものすごく関係のないことなんですが…


多分ですが発覚したんです。


それが…


・寝起きにテニスをしたら綺麗に打てる。


ってことなんですよwwww


いつもならフォアで入っても浮いた球しか打てない俺ですが…

今日は寝起きで友達とコートを借りてしてたんですよ。


すっごく綺麗に打てる!!!

ネットすれすれに近い状態で相手コートに入るんですよ!!!


どこかの学園のウィルソンのラケット持ってボレーを得意とする人じゃないんだからwwww


ぶっちゃけジローじゃないんだからwwww


ほんとこれから試合前に寝てよかな…

んで同じ部活の友達に呼ばれたら起こしてもらう!!

新人戦でそれするんなら先輩でもいいんですが…

これはさすがに駄目でしょwww


これじゃほんとにジローになるwww


樺地に起こしにきてもらうwww

そのノリwwww


これを部活中にできたらいいのに…

あ。

最後の授業のときに寝たらいいんだw


まぁ…

実力をつけたいと思います…







兄弟のラケットのグリップ張るの俺の役目なんですよwww

全員一応競技は違うんですけどね??


上がバドミントンで

下がソフトテニス。


下の奴のグリップが気持ち悪いぐらいに穴が開いてましたwww

写メ撮って載せたかったんですけど…

拒否されましたwwww



ってことで!!