タイトル通り。

疲れました。

結構って領域こえてかなり疲れましたね…


ま。

自由に帰れたからいいんですけどね??


それにしても…

愚痴って言い出すと止まらないのもですよねwwww


帰り道ほぼ愚痴言ってましたよ。

『1人で』


チャリの人に聞かれてものっすごく怪しい目で見られましたよ…


んで今日発覚したんですけど。

愚痴こぼしてるときって自分の世界にどっぷりはまってしまって気づけないんですよねwwww

周りのことが見えないwww

だからチャリが来てても気づかずそのまま言い続けてるってはめになったんですよねwww


悲しい子でしょ??


結構な距離のある駅から家まで歩きで帰らされて…

しかもこんな日に限って持ち物が多いwww


・エナメル

・傘

・ラケット


ですよ??

肩にかけて持ち歩きするものが2つ!!


あー

エナメルでよかったwww


まだ負担が少ない!!


ってか荷物を1つにまとめたいわwww


やっぱりテニプリキャラが持ってるようなあのラケットケースがいりますかね??

でも体操服が居場所に困るなwwww


ってか教室に置くのに邪魔で仕方ないですよねwww



はぁ…

学校だとテンション上がんないし…(部活を除いてww)


雑誌はさすがに持っていけないんでジャンプ(先週の)と今週のでも読んでましょうか…

晩飯食ってからだけど…


あ!SQも読んでない!!!

ヤバイ!ピンチですわ…


では…