日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中
一応…

日焼け止めはぬっとります(笑)

やっと前から使ってたの使いきったんです。

ただ…
昨日は失敗しましたね…

テニスの応援で暑い紫外線の強いと思われるときに
日焼け止めぬり忘れるし…

顔が日焼けしましたな。

でも人には焼けたって言われないんです(笑)

自分自身かなり焼けたと思ってるんですが…


だから
テニプリの皆さんは白すぎる気がするんです(笑)

跡部とか…

白いでしょ?

忍足はテニス部員な気がします!

あとジャッカルと赤澤(笑)

黒いですよね…

忍足侑士が普通の色だと思う
某高校の硬式テニス部員です(笑)