テニプリバトン

1,どこの学校が一番好き?

→そらぁやっぱり氷帝ですよww


2,テニスの王子様の中で誰が一番好き?

→誰が一番…?

 うーん…やっぱり跡部ですかね??



3,付き合うなら誰がいい?

→付き合うなら…

 え?…あの個人個人に魅力のあるなかから…

 じゃあ…跡部でwww



4,兄にするなら誰がいい?

→がっくんとかどうです??

 なかなか楽しく毎日を過ごせそうじゃありません?

 あ。赤也でもいいかもww



5,弟にするなら誰がいい?

→弟はいらぬww

 でもしいて言うなら…謙也君とか?

 なんとなく…



6,通えるとしたらどこの学校に通いたい?

→氷帝ですかねww

 あ。でもコールには参加しません!

 その辺で態度悪く座ってますよwww



7,勉強を教えてもらうなら誰がいい?

→やっぱり生徒会長の2人のどちらかに…

 あ。でも白石かな…

 『聖書』なんだしこの勉強教えてもらうとき相当なる問題児に変化する俺を攻略してくれるんじゃない??



8,執事にするなら誰がいい?

→こき使って楽しいの…

 忍足ぐらいでどうです?

 なにか楽しめると信じてますよww



9,一緒に海に行くとしたら誰がいい?

→海っスか?

 んじゃあ…宍戸と菊丸と…がっくん!!!

 めちゃめちゃ跳んでてアクロバティックなビーチバレー見たい!!

 宍戸は…ノリでいれてみたwwww



10、観覧車に一緒に乗るとしたら誰がいい?


→個室…

 不二とか…ブン太とか!

 なんか話してくれるんじゃない?







…とまぁこんな感じでしてみたわけですが。

正直ちょいと考えましたよ??

だって海とか

行った記憶がすごく昔にしかないんでなんとも考えにくい…


んで俺がもともと態度悪いんでそれに対応できそうな…


とか変に考えたんでwwwwww



うん。

そういうことです!!