応援に行ってました!!


やっぱり男子のは迫力が違う…

見ててすがすがしいwww


短期決着なタイプでしたからね…


それにくらべて女子は…

ねばりの勝負ですなww

見てて

「あ~もう!鬱陶しいな!!」

ってなりますねwwwww


かと言う俺は女子なんですけどね?


どっちかっていうと

『さっさと決着つけようぜ?』

ってタイプなんでwwww


んでまぁ結果は残念なことになってしまったんですけど…

我が校はそこまでいうほどの戦跡を残してないんですよwww


いつも通りにプレイする先輩もいたしwwww

S1なんですけど…

なんとなくそれでよかったんじゃないかと思います!


身長もあるし…

なんといってもいつもと変わらないって事は平常心を失ってないって事ですから。


それを見て俺はもっと強くならなきゃと心に刻んだ…


ってのは嘘なんですけどwww

ほんともっと実力が欲しい…


ただ今日打ってたら

帰って頭が痛くなると言う惨事がwwww


日光にやられましたね…


今日はゆっくり休みますわww

キーボードの文字もいつもより見えにくいしwwww