このバトンは各アニメや漫画の一番好きなキャラをあげていってもらうものです!

名前は知ってるものには△、全く知らなければ×を。


スタート↓↓

◆NARUTO=うーん…いのは嫌いじゃないですよ?


◆ワンピース=ナミかな…?


◆BLEACE=これはグリムジョーってことでww

         砕蜂も好きですけどww


◆アイシールド21=ヒル魔ってことにしときましょうかw


◆HUNTER×HUNTER=マチ!ってか旅団は全体的に嫌いじゃない。


◆銀魂=これは…んじゃなんとなく山崎で


◆リボーン=え…笹川兄…にしておきます。


◆ネウロ=それからドンドコドンwwwはちみつ林檎ww

       …真面目に答えると吾代さんは嫌いじゃない。


◆ジャガー=…嫌いなキャラはわかるんだけどなww


◆D.Grayman=神田は嫌いじゃないです。

           でも…ティキかな?


◆テニスの王子様=跡部ww

             氷帝キャラは全部嫌いじゃないです!


◆ギャグ漫画日和=うさみちゃん?


◆ロザリオ=みぞれですねww


◆遊☆戯☆王=ブラックマジジャン!!

          キャラなら…城ノ内は嫌いじゃない。


◆メジャー=特にいません。


◆犬夜叉=珊瑚かな?


◆結界師=△


◆ハヤテのごとく!=△


◆絶対可憐チルドレン=△


◆ガッシュベル=ティオは好きでしたね~

           ウマゴンも嫌いじゃないです!


◆うえきの法則=鈴子・ジェラード!


◆かってに改蔵=×


◆らんま1/2=あんまり覚えてないけど…らんまで…


◆今日からオレは!=×


◆絶望先生=△


◆鋼の錬金術師=リザさん!

            あと…シン国のリン。


◆ネギま=雪広あやか。性格はあんまり好きじゃないんですが…

       長瀬楓とか龍宮真名は普通に好きかも。


◆金田一少年=△


◆ハチミツとクローバー=△


◆ガンダムOO=△


◆コードギアス=ルルーシュ


◆夏目友人帳=△


◆ダイヤのA=△


◆RAVE=ムジカ。あと、マルチーズ


◆フェアリーテイル=はっぴぃ?

             まともに名前覚えてるのこいつだけww


◆バンブレ =△


◆ローゼン=△


◆黒執事=葬儀屋・グレル


◆涼宮ハルヒの憂鬱=△


◆ゼロの使い魔=△


◆灼眼のシャナ=△


◆かのこん=△


◆狼と香辛料=△


◆みなみけ=△


◆キミキス=△

◆ソウルイーター=椿・マカの2人は嫌いじゃないww




ってしてみてわかったんですが…

好きになるキャラのタイプばっらばらですねwwww


これだから自分の好きなタイプ聞かれても答えれないわけだwww


ってことで!!