総体の団体戦ですww


といっても俺は応援なんですけどね??

三年生にとっての最後の試合ですよ…


それが終わればあのオモシロい(個性的な)先輩たちは部活で見ることできなくなるんですよね…


おっ!

そういえば先輩の中で一番身長の低い先輩に身長聞いたんですよwww

そしたら…


「身長のことは聞かんといて」


の一点張りでしたwww

結構ねばったんですけどね…

にしてもあのまつげの長さはズルイ…


その先輩が今日も俺の中に名言残してくれましたよ!!

その言葉は

『心のコートに入った』

です。


それだけなんですけどね??

めっちゃいいことないですか?ww


…そういえば今日

チームメイトにめっちゃくちゃ笑われたんですよ!!


確かに地べたで昼飯食べてるのはおかしいですけど

確認に俺らの前三回も通ることないでしょ???

一回目はずっと見られてて

二回目は通りきると思いきや途中で止まってかなり笑ってたし…

三回ってもそれはその友達が何も知らないかのようにチャリで通り過ぎた回数ですよ!!


普通の人と思われてないとは思ってたけど…

今回ので絶対女っぽくないと思われたwww


自分でも思ったものwwww



とにかく…

明日は総体なんで力の限り応援してきます!!

交通手段が顧問(23)の車に乗せてもらうんですけどねwww


勝ってくれるかな…

いや、勝つんです!!!

願ってますよwwww