必ずしも表情にでるんではないんですよ!!


だから機嫌悪そうに見えて悪くないことも多いんですよ!


俺は考えた。

どうすればそんな風に見えなくなるのかを…


やっぱり笑顔??

今日の先輩はすっごく機嫌よさそうに見えたもの。

いつもは結構機嫌よさそうに見えない先輩なんですけどね??


それとも…

態度かwwwww

態度…タイド??

それは普通にしてるつもりなんですけどねぇ・・・


笑顔と鼻歌でも歌ってれば機嫌よさそうに見えますかね?


挑戦あるのみ!ですね?


明日の朝は機嫌よさそうに見せるwwww

ってかだいたい朝から機嫌悪いことはないんですが…


んま。

頑張ってみますわwwwww



でも…

今日の先輩は機嫌よかったなwww

珍しく本当の力だしてくれてましたしwww(別の某先輩いわく)


見ててこっちは楽しませていただきましたよwww

すっごくwwww

こういうのがあるから部活は楽しいんですよ☆