部活(硬式テニス)がかなり楽しくなってきたwww


部活の雰囲気も堅苦しいものじゃないし、先輩見てて楽しいしwwww


いや…

楽しいんスよwww


ただ問題がバック側打てないのにフォア側が打てない。

打てないって言うか…

飛ばしすぎるんですよ。

あとやっぱり力加減。

それと・・・

ラケットの面ですかね…


コントロールはあんまりないし。。。


困ったものですよwww



んで、

同じコートの同じ側に

すっぱり言ってダブルスで組むとかそういうノリで一緒にいる人があんまり話したことないとか

ちょっと苦手だったりすると動きが悪くなるんですよねwwww


俺のプレイスタイルが確実には定まってない…

ってかものすごくデタラメなんですよwwww


同級のパワー押しする男子は絶対カウンターパンチャーwwww

こんな名前だったっけ???

うん。


あぁ…

できれば自分オールラウンダーがいいな☆

シングルスのときとか結構便利そうな名前じゃないっすか??



おっと。

晩飯できたみたいなんで食ってきますわwwww