ってことで我が先輩たちの気になるとこを先輩2人だけに聞いてきましたwww


その気になるとこってのが…


身長なんです。

あれは気になりますよ!!!


低い人から高い人まで…

差が激しいwwww


まずなかなか低め(俺が言っちゃいけない)のキャプテン。


「160…う~ん…なんぼだったかな~……5?…とにかく5はないな。」


って笑顔で言っていただきましたよ!!

よかったwwww

優しいキャプテンですよwww


あ。

ちなみに俺…身長…150.9ですwww

だから先輩のこと低いとか言えない立場wwww

『低いですねw』

とか言ったら自分が悲しくなるwww


んで2人目の先輩!

この人見た感じからかなり高いんですよ!!


「178。」


かなりの即答www

驚きますよ。キャプテンみたいにちょっとためがあるかと思ってたら大間違い!

この先輩もいつも笑顔なんですよねwww

つい素がでて

『高っ!』

って言っちゃいましたよwwww


この2人はちゃんと答えてくれそうな先輩たちなんですよ…

なかなか優しい先輩たちですよ??


問題はあと2人…

先輩の数はまだいるんですけど聞いとかなきゃならないのはあと2人。

1人は誤魔化しそうだし

1人は教えてくれそうにないwwww


これだから俺の出番なんですよww

その先輩より明らかに低いの俺だけなんで!!!

低いものの特権ですよ!!


あの先輩は…うん。

多分大丈夫なはず…



頑張って聞いてくるので応援よろしくですwwww


最後に俺の中のその先輩の名言を…


『ちっちゃいんがちっちゃいんにちっちゃい言ったらあかんのぞ!』


wwwwwwwww

名言ですよ!!

俺の心に残る名言wwww