いや~

今日は笑いあり怒りありの1日でしたわwwww


あった順に話すと…


部活帰りに友達と帰るために駅で汽車待ってたら

友達(女)と友達(男)が

酔っ払いのおっさん(60過ぎ)に絡まれてるんですよwwwww


幸い俺はパン食ってて話しに入ってなかったから絡まれなかったんですけどwwww

ナンパされてたり変なおっさんの歌聞かされたり…

せっかくパン食ってるのに笑いが出てきそうで普通にパンが食べれなかったんですよ!!

こらえるの必死だったんですから!(軽くこらえれてなかったけどw)

とにかくあれは現場にいた人には通じる面白さでしたwww


んで代休で部活終わって

昼から暇だったのでさっきと同様の友達(女)と卒業した中学校に行って(乗り込んで)きましたwww

といってもその時代に所属してた部活に行ってきただけですけど…


来年が心配になりましたwwww

実力が…

俺の実力は言えるほどではないと思うのですが…

あれは酷かった…

衰えた今でも勝てそうな実力でしたものwwwww

来年は現1年が一番強くなるねwwwwwww


んで面白いことに俺の今まで見てきた中で


・2個上の先輩   多い(部員数)

・1個上の先輩   少ない

・俺ら         多い

・後輩        普通…多分

・2個下の後輩   少ない 

・3個下の後輩   異常なまでに多い


ありえませんよwwww

人気あるんだかないのだかwwwww


とにかくいろいろあった一日でしたww

あっ!

週末課題してない

急がなきゃwwwww