遊んでまいりましたwwww


と言ってもカラオケなんすけどね?


『チャームポイントは泣きボクロ』


歌ってきましたよwwwww

家族内では歌えない代物wwww


友達と行くなかでだいたい歌ってますねwwww

んでだいたいの反応が


「え?何これwww」


だいたい笑われます!!!!


ま。俺が歌詞にない『台詞』まで言ってるからなのかもしれませんがwwww


今回ものっすごく気持ちよかったですよwwww

だって

「say A!!」

って言えば

「「「「A!」」」」


って綺麗に返ってくるんですよ??

前に歌ったときは

一人は言ってくれるけど

もう一人は笑ってばっかりだったんですものwwwww


気持ちよかった~~~


ただ台詞ミスったのはイタカッタ・・・


よし。

何か次にむけて練習しますわwww