ええ諦めますともwwww


自由に書きたい人なんでwwwwww


聞いてくださいよ。

前から特定の一人に言われていたんですけど…


『宍戸亮』


に似てるらしいんですよ…俺が。


あ。

テニプリの宍戸さんですよ??


まあ軽い気持ちでとってたんですけどね…


なんと!!

まさかの展開で2人にも言われましたね…


Aちゃんには

「べーさんよりかは宍戸に似てるよな」

とのコメントで


Yちゃんには

「あ~

 あ~

 あ~

 たしかに宍戸に似てるわ」


ですってwwwwwww


んでツンデレらしいっすよ????

人によればヤンデレらしいっすよ??

あと…

俺は主人公の親友タイプらしいですwwwww


親友タイプってだいたい変な役じゃないですか???

出番が少なくなったり…

死んだのに変な生物となって帰ってきたり…

変な悪友だったり…

ものっすごくカッコよかったりwwww

変にカッコつけだったり…


などなど。。

うわっ…全部自分が読んだことのあるものだwwww

内ジャンプ作品が4作あるわwww


なんだか性格わかるわwwww

ってかぜんぶ当てれる人出て来いwww


俺の思考読み取れるってことになるなwwww


あ…

かなり時間かかったじゃんか。

聴いてる曲かえてたからね…


よし。

んじゃ。。。