ホイッスル!

にしようかな?


何がって…借りてくるものだな(笑)

今しんちゃん借りてきてるんだけど…

しんちゃんは借りるものなかって繋ぎだったからな(笑)


ホイッスル!
って…
みっきー出てるんだよな~~
鶴岡さんも(笑)

シゲさん嫌いじゃないのに~~!

いや…みっきー嫌いな訳じゃないよ?
でも悔しい(笑)
別にいいけど(笑)(笑)








あっ!
久々に言います!

みっきー=木内秀信さん

です!!


やった(笑)
兄貴から
エルフの剣士
もらった~~

エルフの剣士意外と嫌いじゃないよ(笑)

やったね♪


さて明日は部活集会だわ(笑)

バスカッシュ見て
けいおん見て
パンハー見て寝るわー


長い道のりね♪