何かね~

最近暇なのさ。。。

ちなみにこれ携帯で更新してるの。

だからパソコンで何か見たくても
まず世界につながってない!

悔しい。。

最近テニミュも見たいっていう衝動もでてきたのに。。。

あ。
でも自分テニミュについて何も知らない。

せいぜい知ってるの。。。
氷帝の初代のキャストかな。

まぁ友達から教えてもらったってのが多いけど。



あっ!
今日久々に跡部のチャームポイント聴いてたの!

ちょっと曖昧だけどある意味カンペキ☆

俺様になりきって歌ったら…(笑)

セリフとかはもう任せて(笑)(笑)

跡部のパートは全て言えるよ!

もちろん、ほかのメンバーのセリフも言えるよ。。。


何を誕生日にしてるのかな。。。

まぁいつも暇だからいいけどね…