今日久々に友達と野球した。

卒業以来会ってなかった仲間(笑)

楽しかったよ~~

フライ??
だっけ。
セカンド守ってるとき取ってアウトにしてやったさ(笑)

『ナイス』
って言われるの快感なのさ☆

ピッチャーもした。

いつもコントロールのない自分。。

本番に強いのよ???

ほめられる(笑)

『ピッチャーナイス!』

快感だよ???
表にださないけど(笑)


前にもクラス+αで遊んだ時
言われたことあるけど

『○○恐いけんな~』

『○○意外とやるけんな~』

『○○強いよな~』


あえて方言丸だし(笑)

今日も。。。

そこまで恐くないし経験ないし(笑)

ただ運動するのが好きなだけよ~(多分)


そしてこういう時いつも言われるのが

『豪腕』

今日も。。

投球強いし早いらしいよ??

とにかく楽しかった(笑)

またしたいかも。。。