タイトルの通り

僕は今製作中です!

それは学校に持っていくためのMDです!


もうクラシックは飽きました~~

給食中に流してるのですけども。。。

いつもクラシックなのでそろそろみんなが飽きたかな~と

ま。正直僕が飽きただけです。


えっとその内容が。。。

まず真田と手塚が2曲入ってて
次はトング隊!
で~キャンチョメとフォルゴレ。
そしてビクトリーム。

それからは順は適当ですが
マクロスF(想像におまかせ)
黒執事
キャシャーンsins
RAVE

かな~~
今のところ。


あえて全て
アニメ名
アーティストにしてみました!

あとは余れば
HUNTER×HUNTER

坂本真綾さん

適当
にいれよっかなと考え中です。。

テニプリはテニプリって気づかれない程度ので
いってます(笑)

あ~
千石でもいいな。。
多分気づく人いないし。

何故~~
きちんと録れない。。。

ま。少なくても持っていくのが僕の役目さ☆

よし。気合い入れるぞ!