行っきま~~す。



MVP 8036票
賢かったDE賞 6404票
マヌケだったDE賞 4189票
クールだったDE賞 4541票

ルルーシュ・ランペルージュ


(以下票は省略。)

美しかったDE賞

C.C


強かったDE賞

クルルギスザク(何かスミマセン。。)


けなげだったDE賞

ロロ・ランペルージュ


新人賞

セバスチャン・ミカエリス


明るかったDE賞
かわいかったDE賞

ランカ・リー


セクシーだったDE賞

シェリル・ノーム


暗かったDE賞

クロナ


わがままだったDE賞

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ウァリエール
(文字はスミマセン)


HOTだったDE賞

坂田銀時





はぁ。。
疲れた。。。。。。
ってかコレ載せていいのかな??

えっと。
やっぱりルルは強いですね~~

ちなみにコレ全て?声優さんのコメント付きです。

えっとちなみに
2位はさっきのノリで上から。。


アレン(MVP)
コナン(賢)
銀さん(マ)
神田ユウ(ク)
シェリル(美)
雲雀(強)
ナナリー(け)
ランカ(新)
ララ(明)
ナナリー(か)
C・C(セ)
刹那(暗)
ランボ(わ)
ブラック☆スター(HOT)



でした。。
疲れた。。


あとは。。
めい。ちゃん!
早乙女アルト
8位(MVP)
9位(新)
5位(美)
だってさ。。。。