な…って違う!

どうも燐です!

いや~冬休みほぼ寝てばかりですよ~

眠い!


ってそんなこと置いといて。。


今週やっぱりジャンプ発売日でしたね!

発売日に店行ったのになかった。。

で今日友達に聞いたら
発売してるって言うではないですか!!
クッソ~~
ついでに気をきかしてネタバレは避けてたし。
何て優しいのだ~~~~(笑)


自分で買いに行くの面倒だからな。。
親にでも頼むか。

おっ今日は6日ですね?
てことはスクエアも発売してますよね?

だったら行かなきゃですよ!

ま。合併号ってききましたので来週でもいいのですが!

早めに読みたいですものね♪


ではこれで!
自分は寝ます(多分)



オマケ。
中国1400年目のブログ-グラフィック0105001.jpg