兄貴の友達が来てます。

あ。一応言っときますけど高1です。


補どうされます(笑)


暇ならしくてメールが来ましてね~


さっき来ました。


聞くところによると
『俺今日家に1人なんだよ。』
とのことです。


あと
『聖なる夜に1人ってどんだけ寂しいんだよ』
とも言ってました。


遊戯王のデュエルしてますね~~


兄貴に申し込み
弟に
『知能レベルの低さ見てやるよ』
って申し込んで~


多分次はタッグ戦でしょう。


自分も出撃要請が。。。


まぁ何だかんだで兄貴も楽しんでるのでいいのですが!








実は自分が家の中に入ることを許可したのですがね♪

鍵開けたの自分です。
メールで兄貴が遊戯王してるって言ったのも自分なのです(笑)