昨年は5月8月とお仕事場で嵐が吹き荒れていたけど

 

今年は7月。。。。

 

まだまだ落ち着いたわけではないけど一応日常のお仕事に戻ったよ。

 

(ただ。嵐の素は相変わらずの問題行動を起こしてるけど(ー ー)b)

 

 

そんな嵐の起きる前の6月。。。。今年に入ってお休みといえばなぜか雨の日が多く

 

おうち生活ひっしのなかでお楽しみ\(^o^)/

 

MAKUAKEというクラウドファンティングの

「新潟ガラス工房あずさ」さんの

お家でガラス細工のイヤリングorピアスの体験に参戦

 

キットは2種類タイプと4種類タイプ

 

迷いに迷ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そうだ!春夏秋冬で作ってみよう(#^^#)

 

 

・・・・ということで。

  

    春       冬         秋      夏

 

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

 

 

 

梱包してラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキ・ワクワクの1か月後

 

 

 

キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!!!

 

 

 春*桜

 

 夏*海

 

 秋*紅葉

 

 冬*正月

 

「ガラス工房あずさ」さんのツイッターに載ってた他の方々の作った作品をみて

 

ねじゅみも緑メインや深紅・可愛いポップなものも作りたくなってまたまた今月挑戦の予定。

 

ものづくりって楽しいよね。