【ねこの視点】

 

ある修学旅行生や幼稚園児のおかった日のお城。。。。に1時間ほど滞在のねじゅみ

 

ねこに。ひさびさ「ネタ」の紙芝居を持って見せようとしたところ

「でた!ねじゅみ!!!」と言われ

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

でもでも。くじけないねじゅみ。。。。。。。

 

   

 

。。。。。。ってやつを披露したんだよ

 

そしたら

 

 

そういう風にねじゅみには見えたの?????っていうから。

 

そうそう。って答えて。。。負けないねじゅみは。さらに

   

を披露

 

ねこ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

の後

 

それは。仔犬か。?

 

だって

 

 

うん?????

 

 

 

 

ってなるねじゅみに。さらに

 

 

それは。仔犬か。?

 

えっっっっっっ!!!!!!

 

ねこの気になるのって「そこ」なのってΣ(゚Д゚)ってなったけど

 

←そこ→

 

そうだよ。いぬ(ちよ)だよ。ラブラドールレトリバーだよ

 

ちょっと。緩んだっぽいねこ

 

 

 

そうだよね。ねこ。。。。いぬ(  )が大好きだものね。

 

 

 

 

 

いつかもう「一つの桶狭間」や「五大老」ができる日を楽しみにしてるよ\(^o^)/