【久々の。むにーーーーん(~_~メ)】

 

久々。学校が開かれて。

そこの学生のねじゅみも授業を受けてきたよ

 

お話に。(#^.^#)ってなったり(^^;)ってなったり

 

なるほどー!ってことがあったのち

人生相談の角

 

 

思い切っての質問にお答えがきた???????????

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

うーーーーーん。

 

そう来るかもって思ってわざわざ注釈(?)付けたのに

 

 

 

葵姫のとっかかりが実は正しかったんだよ

 

長生きの秘訣=健康寿命を延ばすはねじゅみもわかるよ

 

伊達に。健康オタクじゃないし。健康食の勉強しないよ。

 

でもでも。

聞きたかったのは。健康でいたかったけど。

そこができなくなった際

 

それでも長く生きちゃえる現在を

 

いかに楽しく。。。というか。楽に過ごせるかって事。

 

 

 

 

今。今。のお仕事の課題。

今。そしてこれから先のねじゅみの課題

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

この方向に行きそうなのを遮った事にΣ(゚Д゚)

 

ねこ。。。。ここに直面してないの?

 

 

 

 

 

 

 

ああ

 

 

噛み合わないねぇ。。。。

 

 

 

 

もうもうもうもう

 

 

久々の

 

むにーん

 

で済む問題じゃーなかったよね(ー ー)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!

 

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る