【阿呆の玉手箱】実写混在編*その後

 

 

さてさて。8月末に今年の円頓寺盆踊りを無事終えた

 

その後

 

まだまだ縁日の缶バッジについては

あちこちで話題沸騰していたんだよ

 

 

何しろ。ねこたち10人が。個々に20個づつ作った

限定200個

 

100人だけが吊れた

唯一無二のモノ(≧▽≦)

 

ねじゅみが吊ったのはこの2つ

 

      ≪ねこ作≫           ≪おおかみ(渋)作≫

 

どちらも「踊舞くん」を作ったものだと思い。

嬉しくって意気揚々と音絵巻に矢文を飛ばしたところ

 

「踊舞くん」の「くん」に食いつかれる始末。

 

その時、ねこのだけ言われたから?????とはなったんだけど

 

 

後日。ねこにに見せたところ。。。。

これは「舞踏英雄」!なの!!!

「ダンシングヒーロー」のこと(ー ー)b!!!

 

てっきり。「英雄踊舞」だって思って

おおかみ(渋)ったら。

すっごい。「きりん(踊舞くん)」押しだねーって思ったねじゅみ

 

Σ(゚Д゚)!!!!!

 

阿呆だねって言われる始末

 

でもでも

阿母衣衆に選ばれなかったから。それほどでもないし

 

には

 

それじゃー。「たわけ」

 

えええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

 

見せたお友達。みんな「英雄踊舞」って読んでたよー(;´・ω・)

 

 

「あほう」と「たわけ」はどう違うのー((+_+))

 

 

もしかしたら盆踊りの来年のテーマは「たわけ!?」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・というオチで。今年の盆踊りは終了。

 

来年は何が起きるかなー。。。。。。

 

 

今年以上の。嵐が吹きそう・・・・・・・・・・・・・