どっこい生きてる | 天の道を行く!

天の道を行く!

ただのハロヲタです

どもッス。

お久しぶりのブログ。

いやね。
生きてましたよ。

どっこい生きてた。


都会のタヌキのごとく!


まぁ、自分で蒔いた種とはいえ

色々ありまして
色々大変な日々を過ごし


今に至るわけです。


生きていけないほどの事態には多分ならないと思う。

多分ね。


まぁ、ヲタ活とかは自粛して、節約生活を送らねばならないとは思うけど・・・。


まぁ。
自分で蒔いた種だからね。


仕方がない!


この種が雑草になって刈るか
見事な花を咲かせるか・・・。

なんとか花を咲かせる方向へもって行きたいな。


ってことでどっこい生きてますんで(`・ω・´)


これからもどっこい生きるぞ(`・ω・´)


大輪の花を咲かせてやる!!


おっし。
がんばんべ(`・ω・´)