こんにちはー!!

今日は先日ご利用頂いた
MOMOちゃんのバースデイコースを
ご紹介致しますピンクハート



MOMOちゃんは六本木店出身のシュナちゃんで、
7歳になりましたーキラキラ



まずはアーユルヴェーダのハーブのパックです(*´꒳`*)

{E225CEC2-0542-4363-8519-4738DFC77F62}



シャンプーをしまして、、


{D50EB32E-1AB8-45C1-9A00-34E1B4CBB32C}




お次に炭酸浴っ音符




歯磨きとフットケアーもしました星





{98B5A00C-03DF-4CB3-A740-385C04B2D178}



仕上がりのMOMOちゃんハート




{6EF35406-9BE2-444C-8100-C34AF03C4F40}




とってもお利口さんな
MOMOちゃん、
これからもよろしくお願いします(・∀・)/






11月6日(日)に成田ゆめ牧場でシュナちゃん達の為の

『シュナウザー・フェスティバル』

が開催されます!


シュナちゃんが各地から大集合!!

是非遊びに来てくださいキラキラ


Web受付は本日24日までです!!









最後に、、
ポメちゃんの3兄妹ルンルン




{11A5BD74-1A9D-4CD8-88BB-2F4F3A82224D}



1番末っ子ちゃんの
ハニーちゃんラブラブ

毛量が増えてきて、
すっかり立派なポメちゃんです(*´꒳`*)
お手入れもとってもお利口でした!!





{1B910355-E2FE-41AC-9C64-2952C1A6C8AB}




お兄ちゃんのプリンちゃん星
まんまるのお目目がとってもキュート(*´꒳`*)♡





{E38255AE-6068-4EC0-9135-EBDDD80EB952}



お姉ちゃんのひめちゃんハート
毛量が沢山あってふんわりひめちゃんです(*´꒳`*)♡



またのご来店お待ちしておりますピンクハート



10月も残すところわずかです!!

ご予約お待ちしておりますルンルン

美容室直通番号
03-5786-7712




トリマー佐藤リボン