皆さま、こんにちは太陽
今年もあと100日をきっているそうです!
早いですね紅葉焼き芋栗
あっという間に毎日が
過ぎ去っていきます…笑い泣き


さて今回もご紹介していきますチュー
ポメラニアンの りんちゃんハートラブラブ
とってもおりこうさんなんですOK
あわあわりんちゃん
かわいかったです照れハートハート

{A71102A2-43D4-4066-8500-DBD46C622D26}


カットしてる最中もお外から
たくさんの人にお顔覗かれていましたキョロキョロ音符
上手にお写真も撮れました乙女のトキメキ

{F6731C56-1355-480D-AD53-6A9F5D602C4E}



お次は
チワワのタオくんピンクハートラブラブ
お写真撮るのがとっても上手カメラグッ
タオくーんって呼ぶと絶対カメラを見て
首をかしげてくれますお願い

{1BA97CF6-1B5F-4C2D-824D-82F3611BA680}

  
自分のかわいさわかってますねハート
あざといグラサンハートハート


{F1D53AA5-46AE-4E8D-BED2-4F56FC66C6C6}



お次は
チワワのマリアちゃんふんわりリボン
今回は体調バッチリで安心しましたウインクハート

炭酸浴中、
お姉さんを探しているそんな1枚!!笑 
人違いだよ〜びっくり


{967FFAF2-47D1-45D3-84B1-7DD6FB2F163E}


ハーブパック中パック唇

{CA45BEDE-ABE4-4D55-BCAE-87E4E4B286F7}


うさ耳ついてるような写真が撮れましたうさぎラブラブ
かわいいいいいハートピンクハート

{7D46F63C-4889-4080-9DF2-A3D20ECE7195}


シャンプーお疲れ様でした🛁✨
またのお越しをお待ちしております流れ星

トリマー高木