初・生誕祭!! | 白と黒のリズム

白と黒のリズム

大人の本気遊び

待ちに待ったマリブーちーちゃんの生誕祭!!







最高でした。。。





個人的にアイドルさんの生誕祭って行った事なくてちょっと緊張しましたが、それもそれでまた楽しかったです!





ちーちゃんとファンの方の熱い想いがぶつかり合う空間は「ただただ幸せ」に満ちていました。






今回はちーちゃんのソロ枠があって、カバー曲中心でしたがソロクイーンコンテストで磨いたパフォーマンスを生で見れて感動!!







そしてちーちゃんの「ソロ活動決定」の発表!!






個人としてのスキル磨きはグループ全体にも様々な刺激に繋がると思います。





「マリブーを知ってからちーちゃんを知った」方が沢山いるように、「ちーちゃんを知ってからマリブーを知る」方が今後は増えてくるのでしょうね!





なんて、私なんかが偉そうに言っちゃいましたが。。。笑





だけどマリーナブルーはもっともっと沢山の方に知ってもらうべきアイドルで、評価されるべきアイドルだと思います。






私のようなアイドルファンになりたての人間だからこそ伝えられる事もあるのかなぁなんて。。。






そんな話も今後はゆっくりと書いていきたいと思います。






とにかく今日は楽しかった!






自分なりに1ヶ月かけて準備してきた事があったのですが、それも終わって少しホッとしました。





想いを伝えるのって本当に大変だけど楽しい!





「俺、お疲れさん!」






出演者の皆さん、ファンの皆さん、関係者の皆さん、素敵な一日をありがとうございました!