PHENIX | 白と黒のリズム

白と黒のリズム

大人の本気遊び

こんにちは。


お久しぶりのフェリックス改めフェニックスです。




不死鳥ってカッコいいんで少し改名しました。




勿論K店長の許可は得ていません。

間違いなく却下されるので。




なのでバレないようにこっそりそぅ呼んでやって下さい。笑



さて、最近の私はと言いますとコロナの事もあり家で引きこもり気味。



それでも様子を見ては新入荷チェックをしにフィンさんに行っています。



そんな中で偶然お会いできた方々と沢山キンペコトークをさせていただき楽しいアクアライフを過ごしています。



沢山刺激をもらうとついつい水槽をいじりたくなっちゃいますねっ!







水槽の大掃除も兼ねて魚のコンディションチェックも欠かしません。







同じキンペコでもこれだけ表現が違うって不思議ですね。



それぞれに良さがあるので、それぞれの極みを追求しています。




不死鳥の名に恥じぬようこれからも精進しますっ(*´-`*)ゞ



集中からの全集中!!!