皆様、こんばんわニコニコ


最近関東も梅雨入りして天候に左右される日が続いてますねガーン

日中と夜では気温差もあるので体調には気を付けてくださいねしっぽフリフリ



さて、もう6月・・・叫び

早いですね~あせるあっという間に1年経っちゃいそうですよねあせる



そんな6月のキャンペーン


ジョーカー川口店のブログ

ニュートロ

ナチュラルチョイスシリーズ

シュプレモシリーズ

2000円以上ご購入の方には


わんわんシュプレモカロリーケア  


おひとつプレゼント!!!!


また、キャットフードは

ナチュラルチョイスシリーズ

を含む3000円以上のお買い物をされ方に


にゃーネコちゃん用グリニーズ 


プレゼントしています!!!!



そして、


ジョーカー川口店のブログ
6月はハミガキ月間ということで

当店オススメの商品をご案内いたしますラブラブ!


こちらのプラクオリキッドは


☆ハミガキが苦手・・・

☆最近サボりがち・・・

☆おなかの調子がいまいち・・・


そんな子にオススメなんですニコニコ


小型の子なら1日1回1プッシュ

約2か月ご使用いただけます目


この機会に是非お試ししてみては!?

詳しくはスタッフにお尋ね下さい



そして・・・

先週末はシュナフェスにたくさんのしっぽフリフリワンちゃんに

ご来場いただきましたラブラブ!

ありがとうございました音譜


私も当日スタッフとして参加しましたがたくさんのシュナちゃんに

出会えてとても幸せでしたラブラブ!


私を見つけてわざわざご挨拶して頂いた方もいて感動しちゃいましたしょぼん


こういうイベントへの参加って良い経験になりましたラブラブ


写真は全然撮れなかったので、JOKERのHPにありますので

そちらをご覧くださいパー

http://www.joker.co.jp/