ちょっとネタバレ | 仮面ライダーのネタバレ情報&AKB48情報

ちょっとネタバレ


仮面ライダーのネタバレ情報&AKB48情報

ゴーオンジャーの大いなる力です


ゴーオン回では誰が出演するのか?



仮面ライダーのネタバレ情報&AKB48情報

上のこの画像結構話題になりました


グリードが変身するとか未来の映司くんがくるとか


でもちがうらしいのでこれからこの画像について解説


ガタキリバって分身ができます


その分身が各コンボのメダルを装着してコンボチェンジ


したらそうなるそうです


でも映画ではガタキリバのメダルが揃っていなくて


アンクがウヴァにメダルを貸してほしいと言うそうです


もちろんウヴァ以外のグリードたちにも貸してほしいと言うそうです




仮面ライダーのネタバレ情報&AKB48情報

以前記事で紹介したものです


ちょっと高いけど塗装もいい感じだし・・・


意外とシャチ・セルって商品化されてないのか



仮面ライダーのネタバレ情報&AKB48情報

これは合体技がなかったからぶち込んだか


レンジャーキー5本入れられるのならほかのキー入れたら・・・


どうなる??