∟仕事用って大体、2色ボールペンで事足りてたのに、今のとこだとシャーペン使うから、必然消しゴムも?
ってなり、最初はMONOのノック式使ってたんだけど、邪魔だよなあ・・・とꉂ🤣𐤔
     消しゴム一体化されてるのは革命だよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     MULTI1本で仕事が出来る✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     最初は真っ黒なモデル使ってたから、同じヤツ探したんだけど無いのね( ˊᵕˋ ;)
     今、MONOカラー使ってるんだけど、柄がなくなる危機( ・∇・)あはは(棒
     因みに、黒は壊れた(꒪꒫꒪⌯)
     ので、予備を買い足し(๑’ᵕ’๑)
      
     右のMONO graph fineスタイリッシュなデザインと、キズついても気にならなそうなとこに惹かれて購入"(ノ*>∀<)ノ
     普段使いはシャーペンだけで十分だから、これだけでも良かったかもしれない( ᐛ )アハー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ∟もう、ほんっと文具好き過ぎる(๑♡∀♡๑)