13日の写真達… | it's joker!!

it's joker!!

joker発進基地!!


まずは…
Twitterでも反響が良かった?!(笑)

まちゃヒコ!?

photo:01


家出少年みたい(笑)


別の海の家でpartyやってた…
TOKYO CREATISTのuCCiʕ•̫͡•ོʔ 
photo:02


NICE SMILE!!
彼も三十路だけど外見もココロも若い~(^-^)/

偶然にも一緒の現場だった…
photo:03


JOYとHAMMER!!

後ろの顔が見切れてる方は…
まちゃヒコと三人で撮ろうとしたのを察知して急いでフレームに入ろうとしたが長身なため見切れてしまった…
弟のYOUちゃんです(笑)

13日のイベントの主催者でもある…

photo:04


Dooope MenzのA-kiとSHINYAくん。


K+S caseのLIVEは。。。

photo:05



photo:10



リリックの一つ一つが胸に突き刺さる!!
SOHJIN君のRAP、大好物です!

BRING DA BEAT BACKで最高潮!!

TAKEOくんが最後にソロで締めて…

TAKEOくん、またモテ度UPしててズルいって思った。

JOYとHAMMERは…
photo:07


相変わらずで良いね~~(^-^)/

HAMMERの「TAICHI~」のシャウトは見てるコッチが赤面したけど、楽しかった~!
ナイス シャウト(笑)


楽しいメンツが集まって…
たくさんのSMILEがあった13日…

一番のSMILEは…
photo:08


SHOJINくん!

めっちゃ楽しい笑顔にコッチも元気もらいました~

今年の海の予定は13日で最後…の予定なんだけど…

photo:09


もう一回、夕陽が映える海が見たいアップ

行ける時、行きたいぞょ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝





iPhoneからの投稿