2026またこのブログにはいれた笑すごいね。私、社長やってるよ。もう2年目だよ時の流れってこわいね。周りに助けられてばかりだよ変化を恐れちゃいけないよ。どんどん歳をとるよ。まわりは変化する。受け止め、対応する。最善の方法で。私、しっかり!!!地に足つけて現実を直視!!判断!!恐れない!!恐れない!!!