こんにちは。

今日は、三鷹にてフットサルしてます(笑)

事業を、やってると息抜きの仕方を忘れてしまいがちですね。
特に副業で、やっていたり家族がいればなおさら。

しかし、自分自身の満足度が上がらない限りさらに、がんばろうとは思えない気がします。

ただ、環境がそうさせてはくれない。
または、そんな場所や人がいない💦

【ARMS】は、そんな考えの中から生まれました。
本気で稼いで、本気で遊んで、楽しい仲間を作れる場所。

最初、紹介制かつ高額な【ARMS】も考えにありましたが。
私たちの目指す先ではなかったと思います。
こちらが詳細
ARMS

まずは、私と話してみませんか?(笑)
そのあとは遊びませんか?
一緒に稼ぎませんか?