おはようございます。

セミナー参加していただいた方忙しい中時間を作っていただきありがとうございます。

今日のセミナー来ていただいた方から、色々聞けました(^-^)
人によっては、
【実践的でリアルに数字をあげてる話を聞けてよかった】
【怪しいと思ったけど(笑)来たらまた来たい参考になる】などなど。
すでに稼いでいる方からも
【初めてセミナーに参加したけどこれならまた来たい】

私自身話せたことは、あくまで体験談だったのでノウハウとは少し違ったのですがどうでしたでしょうか?

懇親会でも色々質問してくださった方ありがとうございます。
私自身も勉強になったり初めて知ったこともありました(^-^)

今後、機会があればまた参加したいと思うので見かけたら声かけてくださいね(*^^*)