おはようございます。
今日は、パートナーの佐々木とミーティングです。
基本ミーティングの日までにやることを毎回決めて納品または完成させてからお互いに意見交換しています。
もちろん、やったことのないことにチャレンジすることの方が圧倒的に多いです。
それが、かなりの成長に繋がっていると思います。
今後もさらなる成長のために躍進していきます。



普段、色々な方のメルマガをとって毎日みています。輸出入、せどり、投資などなど(^-^)
そのなかで、「Amazon輸出はオワコン、仕事の量のわりには、リスクが高い」等書かれることが多いです。

正直、私もオワコンとは思わないですが、仕事の量の割にはリスクや稼げる額は少ないなぁと思います。

ただ、それに対して受ける恩恵やマインドや外注化などのシステム構築は【勉強】できると思います。
逆にAmazon輸出がある程度売り上げが立つのなら他の事業に参入したときに対応力は着いているのではないでしょうか?

目の先の【簡単さ】や【稼げる】と言うのは一時的なものかも知れません。
ようは、自分で【考えて稼げる】ようにならなくてはならないと思います。