こんにちは。

記事3つくらい書いてそのまま投稿するの忘れてました(笑)

簡略して書きます(笑)

1つは、新たにパートさんの募集かけました。
欧州の流れもあるのでホリデーまわせなくなると大変だからです。

2つめは、新たな事業としてアポが3つとれたのでさっそく杉田氏と話をしていきます。

3つめは、pc環境周りの見直しで、レンタルサーバーを借りました。これはプライマもうひとつ購入しようかと永木さんに話したらレンタルサーバー借りればええやんって。

そしたら、どこでもできるしレスポンス早くできるし、外注もしやすいから。

後、杉田氏からお薦めツールを、教えてもらったので購入予定です(^_^)/□☆□\(^_^)

これでまた物流増えると思います。

長い連休近々もらってその辺強化していきます。