どうも、昨日は病欠、今日は仕事にならないから帰って(にっこり と云われた方の銀冗†涅槃桜†です。


春だ!!有休だ!!BLACK OUTだッ!

日曜日までに治してBLACK OUTに行く絶対だ!!絶対にだ!!


トッケイのペアと牝のフクモモ、あとはコルクバーくと安ければ餌とか色々。

トッケイのペア居るかなぁ?最近トッケイ少なくね?乱獲の所為かしらん?CBのトッケイって居るかなぁ?


まぁいいや。久々のイベント、懐かしい方々にもご挨拶して、ヒルも気になっているんだよなぁ……あ、ワラジも買わなきゃ。


ふふふ、解散。
生き物イベントは帰宅するまでが生き物イベントです。公共の場で戦利品を見せ会うのはやめましょうね(せめてこっそりと)