どうも、中学時代から筋肉痛はその日のうちに治す40歳、元・筋肉馬鹿の方の銀冗†涅槃桜†です。


うちのコンポがMDしか読まないただの箱になりましたwwしかもスピーカーにフクロモモンガが入り込んで抜けなくなる罠wwww


で、買ってきましたよ。コンポ。チャリでww
アンプ前かごに乗せて、スピーカー持って(片手運転は道交法違反です)


音のONKYOです。
重低音が割れない!しかもスピーカーの裏に穴が無いからフクロモモンガが入れない←大事なポイントww

部屋でラジオも聴けちゃうよ!!震災以来のピストソにしじゃわ兄貴の声~♪←グルーヴラインなう
秀島嬢が居ないのがこんなに切ないとは……



所で私の部屋には卓上サイズの時計しかなく、目が悪い私はとても不便な思いをしていました。

裸眼でも見えるような大きいアナログ時計が欲しいなぁと、アナログ時計も買ってきました。両手にコンポ持っているのにww

ワクワクしながら壁に掛けましたよ、時計。時計は秒針まで合っていないと厭なので電波時計ですよ!!却説、眼鏡を外して見るよ!!うはぁwwww見えねぇwwww枠しか見えねぇwwワクワクしながらってフラグだったか(・ω・`)


で、帰宅して暫く筋肉痛だったけど、治ったな。もしかして明日もう一波乱あるのかな?筋肉痛を翌日へ持ち越したことは殆どないのだが…歳で身体が衰えるのは厭だねぇ(戸愚呂(弟)風にww因みに私はよく戸愚呂兄に似ていると云われますww)


エアコンもコンポも新しくなって、もう仕事以外で外出したくぬぇえwwww


あ!そう!PS4発売されたでしょ?買ったよ!!セガサターン(笑)
うちのサターンが調子悪くなっちゃってさ。

セガサターンは魅力的なソフト多いと思わない?思いませんか?
デビルサマナー、パンドラ、ファイターズメガミックス、パロディウス、かまち等々。ね(・ω・)?




機嫌が良いので仔蛇が捕食している写真をぅpして解散ww
140224_140007_01.jpg
140224_140549_07_ed.jpg
140224_140850_07_ed.jpg